club activities
クラブ・サークル紹介

menu

tokushima college of technology

club activities

思い出に残る学生生活をともに創る

徳島工業短期大学ならではの立地を活かした自動車部を始めとした多彩なクラブで、春夏秋冬、海、山、グラウンド、サーキットと2年間を完全燃焼してみませんか?
1人ではできないことを仲間とともに!先生方も応援しています。

# 01

先輩1


Motorsports

自動車部

健全なモータースポーツ活動を通し、自動車への知識・技術を深めること、学生同士のチームワークの重要性を学ぶことを目指して幅広く活動しています。女子も大歓迎。

# 02

先輩2

Electronic
Motorsports

eモータースポーツ部

7軸レーシングシミュレータ、グランツーリスモで練習し、国体出場を目指してます。徳島eスポーツ協会と連携し、地域向けの体験会も開催中。

# 03

先輩3


Table tennis

卓球部

インカレ・四国大会、県大会等たくさんの大会に参加しています。週末には地元の高校生や大学生、社会人とも一緒に練習しています。

# 04

先輩4

Touring
motorcycle

ツーリング部

年2回バイクツーリングを行っています。学生はもちろんバイク好きの先生やOBなどが参加しています。皆さんものんびりツーリングに参加しませんか。

# 05

先輩5


Band

軽音学部

音楽好きな学生が集うサークルです(経験不問)。他大学軽音楽部のライブへ参加することを目標にがんばっています。

# 06

先輩6


Ski

スキー部

スキー、スノーボードが好きな仲間が集ってツアーを開催しています。冬休には恒例の2泊3日の栂池ツアーや車中泊の日帰りツアーを実施しています。

# 07

先輩7


Golf

ゴルフ部

本学近隣のゴルフ練習場やショートコースで練習しています。卒業生も参加するコンペも開催し楽しく活動しています。

# 08

先輩8


Football

サッカー部

フットサルをメインで活動しインカレにも出場しています。色々なチームとの練習試合も豊富に行い技量を磨いています。

# 09

先輩9


Fishing

釣り部

徳島県内、香川県、淡路島でゲームフィッシングを楽しんでいます。釣りだけではなく、フィールドの清掃やマナーアップにも取り組んでいます。

スマートシティのイラスト

follow us