|MENU|
徳島工業短期大学
徳島工業短期大学

出張授業

School visit

本学では、自動車工学の基礎を高校生に適した学習内容で学んで頂くために、
本学教員が高等学校等に出向いて授業を行う「出張授業」を積極的に実施しております。
進路指導や大学の授業の体験などにご活用ください。

授業のご希望について

出張授業をご希望の場合は下記の「出張授業の案内」をご覧ください。
「自動車の整備体験」「ハイブリッド車」「電気自動車」など様々なテーマをご用意しております。これ以外のテーマをご希望の場合はご相談ください。可能な限り対応させていただきます。

お申し込みについて

お申し込みについては、入試広報課までお電話でご連絡ください。
ご希望の期日や内容をについて検討し、調整を行いますので、実施ご希望日の概ね2か月前までにご連絡ください。期日が迫っている場合であっても、可能な限り対応させていただきますので、ご希望日等が決定した時点で、連絡くださるようお願いします。
なお、入学試験等の行事により、ご希望の期日に教員を派遣できない場合もありますので、その際はご了承くださるようお願いいたします。

費用について

本講義に伴う費用(旅費等)は、本学で負担いたします。

担当窓口

徳島工業短期大学 入試広報課
〒779-0108 徳島県板野郡板野町犬伏蓮花谷 100番地
TEL.088-672-2311/FAX.088-672-2162/mail@tokuco.ac.jp
0120-23-1198(入試広報課)